腕や首がどんどん焼けていく

以前は仕事で朝と夜しか外に出ない生活をしていましたが、子供が生まれてから昼間に活動することがとても多くなりました。顔は日焼け止めを塗ってからファンデーションを塗っておけばそこまで日焼けはしないのですが、腕や首回りがびっくりするほど日焼けをします。特に自転車一番危険です。

顔は日焼けしないのに、腕や首回りだけ日焼け止めを塗っていても日に日に黒くなっていくので、顔だけ白くてとてもアンバランスな感じになってしまいます。それが気になってボディー用の美白クリームを探してみましたが、あまりないんですよね。顔用の美白美容液はたくさん種類があるのに。あのでアンバランスが直らず・・・。

それからは家を出るときは子供といると日傘がさせないので、UVカットのアームカバーをつけるようにしています。アームカバーはやはり暑いですがとりあえずつけていれば多少は日焼けが防げますので、そこまで顔と腕の色がおかしなほど変わってしまうことはなくなりました。

年々シミも増えてきますし、やはり体の中から変えていかなければならないと思い、美白用のサプリを飲んでみることにしました。まだ効果は出ていませんが、一年中飲み続けてみようと思います。

 

ちなみにプロゴルファーとかは、ゴルフ日焼け止めをつかっているそうなので、ちょっと高いのが気になりますが、

私も試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です